こだわりが詰まった「塚田農場」の食材。
食材の旨さを引き出す「ヘルシオ」の技術。
あなたの食卓にとっておきのご馳走を。

塚田農場のこだわりが詰まった「黒さつま鶏ローストチキン丸鶏」を旨みをギュゥッと閉じ込めたまま1羽まるごと豪快に焼き上げます。極上の食材からご馳走を生み出すパートナーは、シャープのウォーターオーブン「ヘルシオ」。火加減という職人技をテクノロジーに委ね、お店で焼いたかのような味わいを手軽に楽しむことができるようになりました。

塚田農場×ヘルシオがお届けする
『黒さつま鶏ローストチキン丸鶏』
“おいしさの理由”。

鹿児島の地鶏を鮮度を損なわずお届け
塚田農場でも使用されている
鹿児島の地鶏「黒さつま鶏」。

その旨味と食感をダイレクトに味わえるのがこの「ローストチキン」です。オスよりも肉質が柔らかくジューシーなメスのみを使い、生姜や揚げにんにく、昆布、塩などを配合した液体に一晩漬け込みました。さらに仕上げには四川赤山椒とマキシマムスパイスを合わせた特製スパイス、ローズマリー、鶏油を揉みこんで、地鶏の旨味が印象に残る味付け・フレーバーに仕上げました。鮮度を損なわないよう製造後にすぐに急速冷凍し、お客様のお手元にお届けいたします。

解凍したら、火加減も焼き加減も
ヘルシオにお任せすれば、
お店クオリティに。

「黒さつま鶏ローストチキン丸鶏」は調味済みの冷凍商品で、冷蔵庫内解凍し、焼いていただく商品です。とにかく簡単調理を意識して、焼くだけで美味しくできる商品を目指しました。
「初心者の方でも手間がかからず簡単に作れて外さない」「王道メニューを地鶏で楽しめる」商品をご提供できるのが、今回の『塚田農場』と『ヘルシオ』のコラボのポイント。塚田農場こだわりの地鶏の美味しさを100%引き出すための調理プログラムがネット経由で送信されるため、家庭でもボタンひとつでお店クオリティの調理が可能となります。

※対応機種:ウォーターオーブン「ヘルシオ」<AX-LSX3A/RS1A>

地鶏を1羽まるごと豪快に焼き上げる。
家庭の食卓を豪華に、華やかに。

たっぷりの水蒸気を使って「水で焼く」のが、ウォーターオープン『ヘルシオ』です。熱風で焼くオーブンレンジに比べ約8倍の熱量差があるヘルシオは、地鶏のような大きな素材も、皮目はこんがりと美しく、中はしっとりジューシー、ふんわりとした肉質の状態に焼き上げることができます。野菜とともに焼き上げれば黒さつま鶏の旨味が移り、美味しいロースト野菜も楽しめます。残ったガラをお湯で煮出せば鶏の旨味あふれる鶏ガラスープが出来上がります。ご飯や麺を入れて〆の一品まで、余すことなくお楽しみいただけます。

< TSUKADA PREMIUM OUTDOOR 黒さつま鶏ローストチキン丸鶏 >
TSUKADA PREMIUM OUTDOOR 黒さつま鶏ローストチキン丸鶏 TSUKADA PREMIUM OUTDOOR 黒さつま鶏ローストチキン丸鶏 TSUKADA PREMIUM OUTDOOR 黒さつま鶏ローストチキン丸鶏 TSUKADA PREMIUM OUTDOOR 黒さつま鶏ローストチキン丸鶏

ウォーターオーブン「ヘルシオ」コラボ商品 黒さつま鶏ローストチキン丸鶏

ウォーターオーブン「ヘルシオ」の新製品<AX-LSX3A/RS1A>専用焼成レシピを共同開発しました。こちらの調理済みの冷凍地鶏「黒さつま鶏ローストチキン丸鶏」を解凍していただき、「ヘルシオ※対象機種」に入れて、メニューをダウンロードして、スタートキーを押せば、自動調理がスタート。過熱水蒸気の高い熱量により、効率よく熱を与え、皮目はこんがりと美しく、中はしっとりジューシー、ふんわりとした肉質の状能に、お店で焼いたかのような味わいを手軽に楽しむことができます。

通常価格6,450円(税込)

お買いもの画面へ
  • 黒さつま鶏 OUTDOOR jidori meshi

    キャンパーごはんにピッタリな地鶏加工品をご用意しました!
    アウトドア派はチェックしてみてください。

  • 四十八漁場 海鮮と酒

    よんぱち漁場の目利き仕入れ担当がチョイスした
    海鮮と日本酒をお届けするサイトです。

グループ企業ブランド(外部サイト)

  • 塚田農場

    塚田農場公式サイト

  • 四十八漁場

    漁師直結鮮魚料理 よんぱち漁場公式サイト

  • 芝浦食肉

    芝浦市場仕入のホルモン業態公式サイト
    (芝浦食肉、関根精肉店など)

  • じとっこ組合

    みやざき地頭鶏炭火焼をはじめとした
    宮崎素材を堪能する料理居酒屋

page top